酒場にはいろんな人が来るけど・・・年寄りは健康の話が多いんですよ。

お酒はガンガン飲むのに、みんな高血圧や糖尿病を患っていて食事には気をつけているそうです。

特に油っぽいものや塩分が濃いものは控えているそうです。

お酒は普通に飲んでいるのですが大丈夫なんでしょうか?

そうそう、そんな話の中でよく出てくる話題が食宅便のお弁当です。

テレビのCMで見かけるので、みんな知ってはいるんですけど

実際に食べた人がいて絶賛しています。

その人は、奥さんをなくして一人暮らしなんですが、一時体調を崩して入院していました。

糖尿病で凄い肥満だったのに入院生活で痩せたので、きっとガンかもね?と心配していました。

ところが最近、ちょくちょく飲みに来るので体調を聞くと凄く良くなったというのです。

食生活を改善してるので体調が良いから、たまに飲みたくなるそうです。

でも糖尿病で死にそうになっているので、食事だけは徹底しているそうです。

朝から夜まで食宅便を食べているといいます。

その理由を聞くと食事制限をしなければならないというものです。

そして、もう一つの理由が美味しいからだそうです。

病院で食べた食事制限の食事は本当に不味かったそうです。

同じ食事制限の食事でも食宅便の美味しさは天と地ほどの差があるそうです。

実際に食べたメニューをブログに書いているようなので興味のある方はご覧ください。

食宅便の口コミ評価レビュー