沖縄の女は、みんな強い!

離婚率ナンバーワンの県だけど、みんな子供を育てている。

それも、おんな独りで子供育てるんやから、そりゃ根性あるで!

そんな女がここにも一人!そして、副業を考えている。

なぜなら、先日、親父が無くなって土地を相続した。

それで、アパートを建てて、安定的な副収入を得ようとしている。

でも、アパートを建てる頭金が足りない。だから、女は夜の仕事を頑張っている。

そんな姿に感動したお客さんも沢山いて、応援しているという訳です。

ところが最近になって、土地の固定資産税で困っていると漏らした。

税金が払えなくて、督促が来ているらしい。

なんでも、土地だけ持っていると税金が高いんだとか?

家が建っているだけで、税金は6分の1になる。

だから早く家を建てたいと言いながら、メチャメチャ悩んでいるのだ!

それを聞いた不動産屋のおやじが「駐車場」にしろや!と言った。

そうすれば、固定資産税くらい払えるやろ!女は喜んだ!

そうか?そんな手があったのね!ところで駐車場ってどうやって作るの?

みんなが、色々な案を出し合った。

そこへ、インターネットのプロがやってきて、これを使ってみんしゃい!

と女にあるサイトを紹介した。そこには・・・

駐車場経営を始めるために必要な運営ノウハウを無料で提供!と書いてあった。

なに?これ?

このサイトに登録すると、駐車場経営の専門家が色々とアドバイスをくれる。

それも無料で!だから、まず登録すればいいんじゃ?

へ~そうなの!といって、女は、その場で登録した。

その後、どうなったかは知らないけど、女は副業で儲けたという噂を聞いた。

もしかして、あの時の駐車場?それともアパート経営?

それは、分からないけど、副業をしてまで、子供育てる女は強いと感心した。

酒場には、人生のドラマがたくさんあるんだね。